【掲載報告】憧れの豪華客船で地中海クルージング

旅好きの自分
なおみん
こんにちは!なおみんです。
家族4人で行った、夢のような地中海クルージング。
その旅行記が「tabitabi」という旅行代理店のサイトに掲載されました!
パチパチパチ!

tabitabiとは

いつでもどこでも気軽に相談できるチャット版の旅行代理店です♪

旅行は好きだけど、自分で手配するのは大変…。
でも、旅行会社のパックツアーはあんまり好きじゃないし…。

そんな人にピッタリなのがtabitabiです。

旅行の予約だけでなく、必要な申請・準備・現地サポートと、旅行終了まで経験豊富な旅のプロがチャットでサポートしてくれます。
詳しくは、tabitabiホームページへ。[/aside]

tabitabiに旅行記が掲載されました

tabitabiのホームページには、旅好きさんたちの旅行記がたくさん掲載されています。 リアルな旅行記は参考になりますよ。

現地に住んでいる人たちの記事もあるので、ガイドブックにはのっていない穴場やリアルな現地事情がわかったりもします。

そんな、サイトに掲載された私の旅行記はこちら。

「クルージングは老後」というイメージがありましたし、高いんだろうなあと思っていました。 でも、お安く行けるチャンスがあったので、小学生と中学生の娘といっしょに家族4人の行っちゃいました!

15階建ての豪華クルージング船は、乗ってしまうとまるで地上に立っているレジャー施設のよう。 船内とは思えない安定感と広さと充実度でした。

そして、寝ている間に次々と美しい場所に連れて行ってくれるクルージングは、子連れ旅行に最適! イタリアからフランスを8泊かけて巡りましたが、疲れることもありません。

ピサの斜塔、コロッセオ、サルディーニャ島、コルシカ島、ポンペイ、バチカン市国などなど、一度に回りたくても回れないようなところをゆったり巡ることができました。

そんな充実の旅での船内の様子、訪れた場所の様子などをたくさんの写真とともに紹介しています。 ぜひ一度お読みください!

スポンサードリンク