旅を仕事にして、海外旅行に格安/無料で行く方法!

海外旅行

海外旅行が好きな方✈️
もっと海外旅行に行きたい方は必読‼️

私が大活用している、まだ日本に上陸していない、アメリカの会員制旅行クラブをご紹介します!

早速、詳しい説明を聞きたい!という方は、こちら↓

 

この旅行クラブの魅力は、

✨とにかく安くて質がいい!✨

5つ星ホテルに泊まれて、様々なオプションもついているのに低価格!

日本の旅行会社の1/2~1/4ぐらいです。

だから、私は年間の旅行回数が激増しましたし、家族旅行も増えました!

 

✨世界中の人と友達になれる!✨

世界に800万人の会員がいるので、ツアー客も世界からの参加。
現地で世界中の人と出会えます!

 

✨ツアーだけどツアーっぽくない!✨

現地集合、現地解散のツアーで日本からガイドさんの旗に付いて行くのではありません。

現地では、現地ガイドさんや世界中からのツアー仲間と過ごします。

言葉が…😞って思うかもしれませんが、それもまたチャレンジだし、楽しいですよ💓

 

✨ 観光+支援 新しいボランティアがある!✨

旅行+ボランティアを組み合わせたツアーもあり、半分は観光、半分は国際協力ができて、楽しさ+充実感が味わえます!

 

✨旅人でいることが仕事になる!✨

旅行を楽しむことが収入につながる仕組みが構築されているので、「職業=旅人」になることができます!

この会社の社長の名刺には、「We create traveller.」と書かれているんです。

スポンサードリンク

 

今では、この旅行クラブの魅力を語りだすと止まらない私ですが😅

1年半前、この旅行クラブのことを聞いた時は、「なんか、うさんくさくない?🤨」と思っていました。

 

でも、信頼できる友人も何人か入会していて、確かに海外旅行にしょっちゅう行っているし、

海外大好きな私にとって、もし本当に「職業=旅人」になれるなら、こんなに素敵なことはないと思いました🤔

 

だったら、一歩踏み出してみよう。
やらない後悔より、やった後悔だ!
間違ったと思えば辞めればいい。

そう思って、勇気を出して入会しました。

 

それから1年間、

家族以外には誰にも旅行クラブのことは話しませんでした。

だって、「うさんくさい」と思っているものを他人に勧める気にはなりません。

 

でも、1年の間に、この旅行クラブのツアーに実際に参加したり、アメリカの旅行会社に直接電話やメールで問い合わせをしたりしてみるうちに、じわじわと、

 

この旅行クラブ、大丈夫かも🙂

 

なかなかいいかも!☺️

 

かなりすごいかも❗️😊

 

この旅行クラブ、間違いない‼️😄

 

と確信に変わっていきました!

 

 

だから、ようやく皆さんにも自信をもってご紹介できるようになりました😊

🛫海外旅行にたくさん行きたいと思っている方

🏖もっと自由な生き方をしたいと思っている方

🏞「職業=旅人」になりたい方

 

この旅行クラブでは、それを叶える方法が提供されています✨

一度ぜひ説明を聞いてみてください‼️

私が勇気を出して人生が変えられたように、あなたもこの勇気の一歩がきっかけになって人生が動き出しますよ!